ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月22日

かぐやな連休・・・

かぐやな連休・・・

北海道にもいよいよあのオスプレイが飛来・・・なんて事になって上空が何やら騒がしい連休でしたね。
土曜日は朝からジェット機が編隊を組んで何度も行き来していました。。
5機が編隊組んでいたからひょっとしてブルーインパルスかな?
札幌の丘珠基地で何とかフェスティバルが開催されていたようでオスプレイもお披露目の為にわざわざ沖縄から飛んできたらしいけど何か作為的な匂いもしますけどねぇ(笑

と言う訳でありまして連休は釣りが急きょキャンセルになって部屋の片づけやらで何かと忙しく過ごしていたわけですが・・
家の子供たちは電車乗って小樽のビーチへ遊びに出ちゃってのんびり出来たわけです。

ずっと倉庫状態になっていた納戸を片付けていたら懐かしいカセットが大量に入った箱を久しぶりに引っ張り出してしばしお掃除中断。。
松山千春、松田聖子、チューブ、米米、小比類巻かほる、永井真理子etcとそれぞれに何かしらの思い出が残っていますね。。

そんな中に一際古いカセットを発見。。
4つ上の兄が録音していたかぐや姫のカセットが紛れ込んでいました。

かぐやな連休・・・

滅多に聞かないラジカセを引っ張り出して聞いてみると1本はラジオと思われるスタジオライブ。
日付を見ると1978,11,18と書いてあり貴重な録音かもしれませんね。
もう1本はアルバムかな?色々入っているなぁ・・・
何故かグレープの精霊流しまで入っている・・

おかげで掃除中途半端で聞き入ってしまい、当然に弾きたくなるわけでして・・・

来週は川でも行こうかな?



同じカテゴリー(ギター)の記事画像
ハカランダ
レスポールいじり・・・
入魂2・・・
ピックアップ・・・
同じカテゴリー(ギター)の記事
 ハカランダ (2015-03-15 23:28)
 レスポールいじり・・・ (2015-02-11 19:09)
 入魂2・・・ (2014-06-28 18:22)
 ピックアップ・・・ (2014-05-17 00:25)
Posted by 渓蔵(KEIZO) at 00:07│Comments(0)ギター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぐやな連休・・・
    コメント(0)