ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月13日

7月13日の記事

7月13日の記事

先週は全国的に台風が物凄い猛威をふるってとんでもない被害が出てしまったようですね。
被災地・・・と言えば東北というイメージになってしまいますが、全国にはこういった被災地が沢山あるんですね。
”過去経験が無いような災害”が近年多いですね。。

と言う訳でありまして北海道も太平洋側が台風の影響が少しあったようなので影響がないであろう方向へ車を走らせてみました。
しかも今回は、友人がキャンセルだったので単独で270km・・・
燃料も高速も値上がりして単独での長距離は簡単には行けませんね・・・
直前まで迷ったんだけど2週間ぶりだったので意を決して出発・・

7月13日の記事

現地は予想通り雨の影響は全くなくて、逆に予想に反して渇水気味かな?
気温は20度を切る位で釣り歩きやすいのですが魚の反応はイマイチ・・・
厚い流れだった場所も浅くなり居場所が変わってしまったようです。

流れが生きている深場を中心に時間を掛けて流すとこのクラスが4・5匹。。。

7月13日の記事

結局、ゴーマルクラスは出なかったのだけど前回までと変わって入渓者がほとんどいなかったようで夏枯れの季節になってしまったのかな?
来週は冷たい流れで久しぶりにアメ公の顔でも見に行こうかな?






同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
シーズンイン・・・
入魂・・・
開幕・・・
準備完了
晩秋の渚滑・・・
天空の玉砕
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 シーズンイン・・・ (2015-06-17 22:10)
 入魂・・・ (2014-06-22 14:46)
 開幕・・・ (2014-06-08 18:23)
 準備完了 (2014-05-11 18:42)
 晩秋の渚滑・・・ (2013-10-14 20:38)
 天空の玉砕 (2013-09-24 22:18)
Posted by 渓蔵(KEIZO) at 20:32│Comments(0)フライフィッシング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月13日の記事
    コメント(0)