ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

浮気・・・

浮気・・・

増水後の荒食いとばかりに遡上雨が調子良いらしい・・・
帰省がてらの寄り道・・・本当は真逆方向経由で帰ろうかと思ったが工事の影響で暫くダメダメとの情報で断念。。

浮気・・・

何時もの場所で夜明けを待ち朝一アタック開始。。
適度に減水した瀬の中には何時もの様に大きな魚影が見え隠れする。。
早瀬でやる気のあるアメマスだけに狙いを定めGBアトラクター系ニンフを転がす・・・
すぐに久しぶりの強烈なバイトと共にロッドが伸される。

浮気・・・

フライで喰わせるのは一筋縄にはいかない季節なのだけど、増水後の荒食いなのかガッツリ喰って来た。。
一度だけスレちゃったけど、最大ナナゴーで何本釣れたかな~?

今回、禁断の鮭鱒類も食ってきたのにはビックリ(笑
彼らもテンションが高かったのかな?

今秋はアメは封印したつもりだったんだけど・・・つい(^^;




同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
シーズンイン・・・
7月13日の記事
入魂・・・
開幕・・・
準備完了
晩秋の渚滑・・・
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 シーズンイン・・・ (2015-06-17 22:10)
 7月13日の記事 (2014-07-13 20:32)
 入魂・・・ (2014-06-22 14:46)
 開幕・・・ (2014-06-08 18:23)
 準備完了 (2014-05-11 18:42)
 晩秋の渚滑・・・ (2013-10-14 20:38)
Posted by 渓蔵(KEIZO) at 21:30│Comments(2)フライフィッシング
この記事へのコメント
『もしかして、KEIZOさんも来てるんじゃない。』なんて、
Sさんと話していたのですが、本当に行ってたんですね~(笑)
また皆で、行きましょう!
Posted by ebi at 2012年10月09日 22:53
野暮用で帰省がてら平日に休みとって行ってみたんですよね。
Sちゃん、釣れたみたいで良かった良かった(笑
釣りを忘れたなんて言っていたので、道東アメは目を覚ますにはちょうど良い刺激だったのでは?
寒くなったら皆で行きますか?(笑
Posted by KEIZO at 2012年10月09日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮気・・・
    コメント(2)